ゆっくり生きよう・にっこり走ろう

人にも環境にも自分にも優しくいきる。
それがフィアットカルチャーです。

Archives

「SMEG500」見ているだけで笑顔になれるかわいい冷蔵庫!

「SMEG500」見ているだけで笑顔になれるかわいい冷蔵庫!

いまだに根強いファンを持つ「FIAT NUOVA 500」をモチーフにした冷蔵庫「SMEG500」が本国イタリアで発表されたのはちょうど一年ほど前。この愛らしい冷蔵庫が、ついに日本でも買えるように。見ているだけでワクワクする、小さいけれどすごいヤツです!

The Italian Caffé Made In Japan

The Italian Caffé Made In Japan

このたびFIAT CAFFÉは“The Italian Caffé Made In Japan”をコンセプトに、新たにグランドオープンしました。

FIAT CAFFÉの第2章、いよいよ5月8日からスタート!

FIAT CAFFÉの第2章、いよいよ5月8日からスタート!

この5月8日、FIAT CAFFÉは、新しい衣装をまとった姿を皆さんにお披露目いたします。

すばらしい一冊に出会える本屋さん アート、絵本、レシピブック。

すばらしい一冊に出会える本屋さん アート、絵本、レシピブック。

とくにお目当ての本があるわけじゃないのに、ふらっと立ち寄りたくなる本屋ってありますよね。行けば必ず発見があって、つい長居してしまうような。今回はそんなすばらしい時間をくれる、個性豊かな3つのBookshopを紹介します。

可憐なドレスに宿る信念 ダイアン フォン ファステンバーグに聞く

可憐なドレスに宿る信念 ダイアン フォン ファステンバーグに聞く

ベルギー出身であり、アメリカを代表するファッション・デザイナーとして知られるダイアン フォン ファステンバーグさん。フィアットはこの3月、彼女のブランドがデザインした3台の特別な「500」を、原宿〜青山〜六本木など東京で最もファッショナブルな地域で走らせました。フィアットがコラボレーションに踏み切った理由は、彼女がイタリアと深い関係にあるから。ファッション・ウィークのため、来日中のフォン ファステンバーグさんにお話をうかがってきました。
●インタビュー● ティツィアナ・アランプレセ(フィアット クライスラー ジャパン マーケティング本部長)

Happy Sharing Earthday with Fiat! Thanks to SHJ Artists, Fiat and Smile of Children.

Happy Sharing Earthday with Fiat! Thanks to SHJ Artists, Fiat and Smile of Children.

昨年に引き続きスマイリングホスピタルジャパンはShare With Fiatとしてアースデイ2014 に参加しました。 アートと笑顔いっぱいのFiatテント前の様子をご報告します! 真っ白いテントに真っ赤なフィアットのロ […]

...1020...293031...405060...