ゆっくり生きよう・にっこり走ろう

人にも環境にも自分にも優しくいきる。
それがフィアットカルチャーです。

Archives

500Xオーナーインタビュー「500Xが来たことで、生活の楽しみが広がりました」

500Xオーナーインタビュー「500Xが来たことで、生活の楽しみが広がりました」

「500X Cross Plus」を愛車に迎え、ドライブやバーベキューなどアクティブなカーライフを送られている岸本さん。そんな活動派の岸本さんに、「500X」の印象やお気に入りのポイントをうかがいました。

女優の井上和香さんも登場! 『Ms.FIAT』グランプリを決定するファイナルイベント開催

女優の井上和香さんも登場! 『Ms.FIAT』グランプリを決定するファイナルイベント開催

毎日をオシャレに、楽しく、ポジティブに過ごす。そんなFIATらしいライフスタイルを送る女性に贈られる『Ms.FIAT』。ファイナルイベントでは、ファッション、グッズ、フードの3部門で多くの支持を集めたファイナリストの中から、『Ms.FIAT』グランプリが選ばれました。

「イタリアらしさ」を追求するKIMBOバリスタ競技会、ついに優勝者が決定!

「イタリアらしさ」を追求するKIMBOバリスタ競技会、ついに優勝者が決定!

本物のイタリアン・エスプレッソの普及を目指して行われる「KIMBOバリスタ競技会」の決勝戦が、11月9日に開催されました。6〜7月に開催されたワークショップに始まり、その後、全国7カ所で予選を実施。予選を勝ち抜いた10名の中から優勝の座に輝いたのは・・・!?

【FIAT×MIJPコラボ第八弾】独特の絵柄と風合いを持つ、有松絞りのウールストール

【FIAT×MIJPコラボ第八弾】独特の絵柄と風合いを持つ、有松絞りのウールストール

フィアットとNPO法人メイド・イン・ジャパン・プロジェクト(MIJP)は、新たに愛知県の有松絞りとコラボし、フィアット×有松絞りオリジナルストールを企画。400年以上の歴史を持つ有松絞りの伝統と、新たな挑戦が融合した逸品が完成しました。

【FIAT×MIJPコラボ第七弾】竹のしなりが心地よい風を生む、丸亀うちわ

【FIAT×MIJPコラボ第七弾】竹のしなりが心地よい風を生む、丸亀うちわ

フィアットとNPO法人メイド・イン・ジャパン・プロジェクト(MIJP)のコラボレーションで新たに白羽の矢が立ったのは、香川県の丸亀うちわ。プラスチック製のうちわが全盛のなか、手間のかかる工程を踏んで完成する伝統的な竹うちわです。現地の職人さんに、FIATオリジナル 竹うちわを作っていただきました。

あなたは街を乗りこなす派?大地へ飛び出す派?「FIAT 500X」限定車でTweetしてイタリアンシューズを手にしよう

あなたは街を乗りこなす派?大地へ飛び出す派?「FIAT 500X」限定車でTweetしてイタリアンシューズを手にしよう

街は華やぎ、山は色付く。ドライブがますます楽しくなるこの季節、「500X」にスペシャルな限定車2モデルが登場。シックなブラックとチアフルなイエロー。まったく違った魅力を持つ「500X Black Tie」と「500X Y […]

...234...102030...