ゆっくり生きよう・にっこり走ろう

人にも環境にも自分にも優しくいきる。
それがフィアットカルチャーです。

Archives

オープンカーFIAT 500Cで夜景スポットへドライブ 日常が幻想へ

オープンカーFIAT 500Cで夜景スポットへドライブ 日常が幻想へ

私たちクルマ好きにとって、ドライブの行く先々で出会う夜景はご褒美のようなもの。今回はわたしのお気に入りの夜景スポットを一気に巡るナイトクルーズの旅へ皆さまをお連れします!

パンダリーノ2015イベントレポート。FIAT車 230台が大集結!

パンダリーノ2015イベントレポート。FIAT車 230台が大集結!

2015年5月24日(日)に静岡県の浜名湖 渚園でFiat Pandaのオーナーズミーティング「パンダリーノ」が開催されました。Pandaを始めとする230台ものFIAT車が集まった一大イベントの模様をレポートします。

トポリーノから生まれたキャラクター「トポ フィアット」デビュー!

トポリーノから生まれたキャラクター「トポ フィアット」デビュー!

CIAO!日本中のみなさんにスマイルをお届けする、FIAT初の公式キャラクターがたくさんのご応募の中から決定しました。小さなカラダできびきびした動きを見せてくれる「トポ フィアット」誕生秘話と、今後の活躍予定をお届けします!

FIAT Pandaをママ目線からチェックする

FIAT Pandaをママ目線からチェックする

母の日の習慣は世界各国に広まっていますが、その日付は国によって違うようです。日本とイタリアは5月の第2日曜日で同じ。この時期はママが主役です。そこで今回は母の日にちなみ、Pandaのキャラクターをママ目線からチェックしていきたいと思います。

「アースデイ東京 2015」 家族で楽しめるエコ・フェスティバル!

「アースデイ東京 2015」 家族で楽しめるエコ・フェスティバル!

4月18日-19日に東京を代表する文化交流の拠点代々木公園で「アースデイ東京 2015」が開催されました。FIATは今年もパートナーのNPOと一緒にブースを出展。その活動内容をお伝えします。

茶摘み体験!自分で摘んだ茶葉で作る、絶品自家製「烏龍茶」

茶摘み体験!自分で摘んだ茶葉で作る、絶品自家製「烏龍茶」

ドライブ中や帰った後は、おいしいお茶でも飲みながらほっと一息つきたいですよね。今回ご紹介するのは、芳醇な香りとさわやかな飲み口のお茶。自分で茶葉を摘み、自分でお茶にするというなんとも楽しい時間の中で生み出される、最上級の味わいです!

...10...192021...304050...