ゆっくり生きよう・にっこり走ろう

人にも環境にも自分にも優しくいきる。
それがフィアットカルチャーです。

Archives

【FIAT×MIJPコラボ第六弾】アイヌ文化が息づくオリジナル キーホルダー&トートバッグ

【FIAT×MIJPコラボ第六弾】アイヌ文化が息づくオリジナル キーホルダー&トートバッグ

FIAT×NPO法人メイド・イン・ジャパン・プロジェクト(MIJP)のコラボレーション六作目は、アイヌ発祥の地 二風谷(にぶたに)に伝わる「イタ」と「アットゥシ」の技術を駆使したキーホルダー&トートバッグ。これらの製品は、デザイン性や実用性に加え、魔除けの願いが込められています。

瀬尻稜さんが「500C」と全国を旅する「RYO’S ROAD TRIP」 フリースタイルで運転もスケボーも楽しむ旅、第二弾がスタート

瀬尻稜さんが「500C」と全国を旅する「RYO’S ROAD TRIP」 フリースタイルで運転もスケボーも楽しむ旅、第二弾がスタート

スケートボーダー瀬尻稜さんが、「FIAT 500C」と共にスケートボードをして全国を巡る「RYO’S ROAD TRIP」。海外遠征の小休止を経て、第二回目の旅を「GSP(御所スケートボードパーク)」よりスタートしました。

憧れのグランピングを先取りできる話題のスポット「スノーピークグランピング」

憧れのグランピングを先取りできる話題のスポット「スノーピークグランピング」

愛車との暮らしを楽しむ人は、お出かけの達人でもあります。オシャレなFIATと一緒に素敵なアウトドアライフを楽しみたい! そんなあなたに今おすすめのキーワードは、グランピング。まず手始めに、都会でその雰囲気を味わえるお店を紹介しましょう。

サンゴにちなんだ限定車「FIAT 500 Corallo」 その限定台数と同じ数のサンゴを沖縄に植え付けました!

サンゴにちなんだ限定車「FIAT 500 Corallo」 その限定台数と同じ数のサンゴを沖縄に植え付けました!

今年6月、「コラーロ(イタリア語で珊瑚の意)」の名を冠して100台限定で発売された限定車「500 Corallo(コラーロ)」。その売り上げの一部で沖縄県・石垣に、100本のサンゴの植え付けを行いましたのでご報告します。

プロスケートボーダー瀬尻稜さん FIAT 500Cを相棒に全国を巡る旅に出る!

プロスケートボーダー瀬尻稜さん FIAT 500Cを相棒に全国を巡る旅に出る!

ワールドカップで日本人初の優勝を飾ったプロスケートボーター瀬尻稜さん。「500C」をジブンスタイルに乗りこなし、日本全国を巡る旅に出た瀬尻さんに、今回のロードトリップと「500C」について話をうかがいました。

日伊をつなぐ歌劇『ジャパン・オルフェオ』開催 チケットプレゼントも!

日伊をつなぐ歌劇『ジャパン・オルフェオ』開催 チケットプレゼントも!

17世紀初めに書かれたイタリア・バロックオペラの名作、モンテヴェルディの『オルフェオ』が、日伊の合同チームによって上演されることになりました。FIATでは世界初演となるこの歌劇をサポート。チケットプレゼント企画もあります!

...91011...203040...